コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

またね

2005-06-18 | マメゾウ
今日は、家にお客さんがきた。
ボクも知っているオクサンの弟さんだ。
ボクらは時々オクサンの実家に預けられる。そこで遊ぶトモダチだ。
会社の転勤で大阪に行くらしい。オクサンは「大阪は食べ物がおいしい。そして安い!」
といっていた。はて、大阪とはどんなところなのか。おいしいものとは何か?(ボクらは家猫なので家とオクサンの実家しか知らない。食べ物はほぼ猫ご飯オンリーだ。)
またね。今度帰ったら、また遊ぼう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の猫はとことん眠い2 | トップ | 猫箱が好き2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マメゾウ」カテゴリの最新記事