コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

ジュニアがやってきた

2008-07-27 | マメ&コタ
庭を見ると、仔猫たちが遊んでいる。


あれー?見たことないネコたちだ。


総勢3匹。どこから来たのか。
親ネコは居ないの?


と、見渡すと、いました。
ああ、クロのジュニア達でした。
やっぱりなあ。
実は、クロは仔猫を産んだんじゃないかなと思ってたんです。



これは、5月頃のクロです。
ずいぶんお腹だけが太ったネコだなあと思ったんですけど・・
出産前だったんですね。

とすると、父ネコは絶対シロだな。
サバ模様の仔猫は、どことなくシロににている気がします。

外ネコたちの遊び場と化しているマメ&コタ家の近況のお知らせでした。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ネコのビミョーな三角関係など | トップ | この夏一番 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-07-27 18:16:01
お久しぶりです~~!
すみません、ずっとサボってました・・・

子猫ちゃんが生まれたのですね!
すごい~~!
かわいい!!

また二人にお友達が増えましたね!
返信する
にぎやかな (マメ&コタ)
2008-07-29 21:48:49
にゃんたろうさんへ
なんだか賑やかな、マメ&コタ家の庭です。
コタル小隊長の国境警備作戦にも、
より、熱が入っているようです。
返信する
Unknown (真帆☆)
2008-07-29 23:11:00
どうしてネコを見るだけでこんなにも気持ちが安らぐんでしょうネ!幸せですっ
返信する
Unknown (みぽこ)
2008-07-31 15:47:41
子猫かをいぃ~それに黒猫好きの私にはクロはたまりません
これでノラのこと追っかけたりしないでいてくれればもっといいんですけどねぇ
返信する
Unknown (マメ&コタ)
2008-08-03 18:13:40
遅返しでゴメンなさい。

真帆さんへ
マメ&コタ家の周りに、ネコたちが増殖しているような・・
でも和みますねー。

みぽこさんへ
新参ネコのクロですが、あっという間に大きな顔してやってくるようになりました。
ノラはこっそり密かにやってきています。
少しかわいそうですね。
返信する

コメントを投稿

マメ&コタ」カテゴリの最新記事