コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

こいつだけは・・

2007-05-13 | マメゾウ
週末になるとあいつが出てくる。
平日にやってくるのは、もっと静かにスーッとすべるやつ。
クイックルワイパーだ。
あいつには勝てるが・・


こいつは、嫌いだ。
すごくうるさい。
後ろから生暖かい空気を出す。


そして、ボクの行くところ行くところ、追ってくる。

(違うよ、行く先々にマメが先回りしてるんじゃない。byオクサン)


な、なんだよ!近くに来るな!
も、文句あんのか?
それ以上近づいたら、戦うからな!

(マメ、楽しそうだねー。ホントは掃除機好きなんでしょ?byオクサン)

* * * * * * * * * * * * * *
よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキング→
猫ブログ →にほんブログ村 猫ブログへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクらの連休疲れ | トップ | ほっといてくださいな »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココにも戦いが。 (トラネコ)
2007-05-14 23:39:00
うちのハナオは市原悦子タイプ。
逃げるくせに、こっそり見ている。なぜ?
マメちゃんは来るところに行くと言う、ギャグタイプね!
小さいとき、飼っていたネコは、
おなか、吸い取ってくださーいい、ってしてた。
オオモノ、だった。
返信する
こんばんわ (マメ&コタ)
2007-05-15 21:31:00
トラネコさんへ
お腹吸い取ってくださいーのネコちゃんはいいですね。
ここのところ、2匹の抜け毛が多くなりつつあり、「ネコを掃除機で吸いたい。」という誘惑に負けそうになる毎日です。
返信する
Unknown (鶴部ママン)
2007-05-15 22:24:58
やっぱり嫌いよねぇぇ。。
大きな音が、煩いもんねぇぇ。。。

大きな音は嫌いなくせに、
掃除機は平気な、うちのぼぶ吉は
何を感じているのかさっぱり解りません。

マメくんの気持ちは、そりゃぁぁあああっ
わかりますとも!!ねっ、ねっ!!
返信する
お久しぶり (マメ&コタ)
2007-05-17 21:37:03
鶴部ママンさんへ
ぼぶ吉君は、きっとオオモノです。
ふふふ、大きくなったら、名を残す予感がしますよ。
それにしても、何で嫌いなのに追っかけるのか。
怖いもの見たさですかねー。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2007-05-17 21:48:15
うちも掃除機は嫌いです。。
すぐみんな逃げていきます。
返信する
Unknown (マメ&コタ)
2007-05-21 21:43:03
にゃんたろうさんへ
そうですかー。
やっぱりどこのお宅のネコも、あまり好きでは無い様ですね。掃除機のこと。
返信する

コメントを投稿

マメゾウ」カテゴリの最新記事