コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

ボクらの連休疲れ

2007-05-06 | マメ&コタ
ああ、連休が終わってしまった。はあー・・。
と、ニンゲンたちがためいきをついている。

連休ですか。そんなに楽しみだったのかなあ? (マメ)

そうらしいなあ。二人とも暗い顔してるもんな。
きっと、仕事がきらいなんだろな。 
オクサンなんか、「ネコはいいねえ。」って朝から言ってるし。 (コタル)

でも、ボクらにとっては生活のリズムがくずれて、
けっこうたいへんだったよね。
ゴハンの時間も不規則だし、ちょっかい出されてお昼寝もじっくりできなかったしね。  (マメ)

まあ、これで明日からいつもの生活だ。
しばらくニンゲンたちの休みもなさそうだしな。
ボクラも、連休の疲れをとろうな。  (コタル)

スコティッシュ・マメゾウ日記別館、「マメ&コタ家ニンゲンのお出かけ日記」を更新しました。
別館もよろしくねー。

* * * * * * * * * * * * * *
よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキング→
猫ブログ →にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW  2匹をじっくり観察する | トップ | こいつだけは・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ひとぴち)
2007-05-07 07:13:59
コタル兄、マメちゃん。
おつかれさま~。
君たちは人間様とは反対の生活サイクルだね。
ゆっくり疲れを取っておくれ~。
返信する
あらら? (まこ)
2007-05-07 09:04:05
マメコタちゃん達は、えらいんですねぇ。
連休中の、ニンゲン達に、ちゃんとお付き合いしていたんですね。

うちのネコ共なんで、昼間誰が居ようとも、お構い無しに、普段ど~おりに眠りこけていましたわ…
返信する
エライエライ (はなたろう)
2007-05-07 19:51:34
家族サービスお疲れさま、マメちゃんコタル兄。

ゆっくりするんだよ~


うちのネコ(♂)は、ダンナが長い時間家にいるのが耐えられなかったようで、ほとんど2階にひきこもりでした。
大変失礼なやつです。
返信する
コメントありがとう (マメ&コタ)
2007-05-07 22:36:50
ひとぴちさんへ
今日は一日ゆっくりのんびり過ごしました。
やっぱり昼間はオネムノ時間なんですね、
ボクタチは。(マメ)

まこさんへ
そうなんです。
サービス精神旺盛なので、ついつい相手しちゃうんですよ~。
気を遣いすぎかな?(コタル)

はなたろうさんへ
ありゃま。
はなたろう家のダンナさん、恐れられてますね。
トラウマになっちゃったのかな。
はーい、今日からのんびりですー。(コタル)
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2007-05-11 22:47:41
うちのにゃんずもちょっかい出されて迷惑だったのかな??
でもほとんど家にいなかったからなー・・・

ほんと、猫はいいですよね~
返信する
コメントありがとう (マメ&コタ)
2007-05-13 21:08:33
にゃんたろうさんへ
ネコがうらやましい日々が続いており、
せめて2匹を見て癒されようと思っております。
ネコにはネコの苦労が・・無いか。

返信する

コメントを投稿

マメ&コタ」カテゴリの最新記事