コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

救急救命

2008-02-17 | マメ&コタ
オクサンの会社のTさんから、コタル模様のネコちゃんをもらった。


ほら、マメ。
コタル兄だよーん。
ちょっと手足が長いけどね。


って、オクサンが言ってますが、
コタル兄、どう思います?


ま、模様は似ているが・・
何だか元気がない。
ボクがなんとかしてあげねば。


もしもーし。息がとまってますよー。
息しないと、死んじゃいますよー。


仕方ないなあ。救急救命だっ。
人工呼吸をしますよー。


人工呼吸は、相手の口全体を自分の口で覆います。
かぱっと・・
顔が小さすぎて、顔全体が口に入っちゃいますね。
これじゃまずいかな?

スコティッシュ・マメゾウ日記別館、「マメ&コタ家ニンゲンのお出かけ日記」を更新しました。
別館もよろしくねー。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中行軍 | トップ | コタルに言い負け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴部ママン)
2008-02-19 01:16:50
いやっ ちょっ  うけっ
まぁ、、、、('A`) ダイジョブだと思うよ。。。
コタ兄、優しい気持ちでしてるし。。。ウン 
返信する
うひゃひゃ (はなたろう)
2008-02-19 10:50:52
ネコくんのぐったり具合と、
なにやらドウシタラいいのかわからんです・・といった風情のマメちゃんが可笑しい~~
返信する
コメントありがとう (マメ&コタ)
2008-02-19 20:46:42
鶴部ママンさんへ
ボクは救命講習も受けてるので、ハッキリ言って
ベテランなんです。ふふ。(コタル隊長)

はなたろうさんへ
ネコちゃんは、コタル兄の必死の介抱の甲斐あって、
息を吹き返しました。と、さ。

返信する
( *´艸)( 艸`*)ププッ (琥珀)
2008-02-21 23:05:00
あらあら、可愛い仔が増えたんですね♪
カプッといっちゃってますねぇ。
最後のお写真は見なかった事にしておきますね(笑)
返信する
ありがとう (マメ&コタ)
2008-02-24 18:41:23
琥珀さんへ
見なかったことにしていただけます?
コタルも一生懸命だったんですけど・・
口の大きさが違いすぎましたね。
返信する

コメントを投稿

マメ&コタ」カテゴリの最新記事