コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

コタルに言い負け

2008-02-24 | コタロウ

コタル、今日も風が強いねー。
いいか、コタル。君達は幸せなんだぞ。
こんな日にな、外ネコたちは、寒い中、風に震えて生きているんだ。


これはな、昨日、江ノ島というところに出かけて撮ってきたネコたちだ。
昨日も、風が強くてたいへんな日だった。
床暖なんてないから、みんな、陽だまりに集って、暖をとっているんだぞ。
こんなふーにだ。


そして、これは、愛想のいいミケミちゃん。


態度のでかい、ぶちぞう。


だから、何なんですか。
ボク達に、今から外ネコになれとでもおっしゃるんですか?
内ネコ生活をさせてるのは、ニンゲンさんたちでしょ。

それと、何ですか。外ネコ達に名前までつけちゃって。


え?


あ、あのー、カメラ近づけるのやめてくれませんか。



スコティッシュ・マメゾウ日記別館、「マメ&コタ家ニンゲンのお出かけ日記」を更新しました。
別館もよろしくねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急救命 | トップ | 大きなネコ採れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事