コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

4年ぶりのサムイ3@チャウエン buri rasa village

2016-10-08 | お出かけ
旅程の後半は、チャウエンに移動。
チャウエンは島一番のにぎやかなまち。

夜のビーチロード。

ほぼ真ん中に、セントラル・サムイというショッピングセンターができていた。
夜には、出店も出て華やかである。
通り沿いには、様々なお店が並ぶ。
まあ、アジアのどこもがそうなのだろうが、
中国からの客が増え、中国語の看板が並ぶ。
レストランも、中華料理店のような設えの店が増えたなあ。


宿泊は、ブリ ラサ ビレッジ。
チャウエンのビーチロード沿いの、便利な場所にある。

通り側から幅の狭い敷地がビーチまで続く。
ヴィラは2階建て、狭い敷地にみっしりと建つ。
おしゃれで雰囲気は良いのだけれど、もうちょっと空間がほしいかな。




ホテル棟エリアを抜けると、レストランやプールがあり、その先がビーチである。

10月ともなるとゲストが少ないのか、
ビーチチェアもすいている。

ビーチも人が少なく、閑散とした感じである。

前回泊まった、チャウエン・ブリには、たくさんネコがいたので、
きっとここにもいるだろうと探してみると、
いたいた・・

・・シマネコ発見。
この子は、チェックアウトの日には見送りに来てくれました。

ネコがいたので、このホテルのポイントをアップしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりのタイ、サムイ島2@t... | トップ | 冬眠明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事