コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

争奪戦その後

2006-05-13 | コタロウ
さて、前回の箱をめぐる争いの結果ですが・・


ご覧の通り、コタル兄の勝ち。


ふっ、技術の差ですね。
まだまだ青二才には負けませんよ。
ふぉっふぉっふぉっ。

* * * * * * * * * * * * * *
よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキング→
猫ブログ →にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱をめぐる争い | トップ | ビオトープ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2006-05-13 14:56:38
コタ兄。勝ったのね。おめでとう。



その満足そうな笑みとその瞳は、深海の蒼さだ。
返信する
さすがは… (MoMoママ)
2006-05-13 15:45:36
コタちゃんの勝ちだったのですね♪ さすがは兄貴!!

ところで、潰れてしまったと思っていた箱がいつの間にか元通りになっているよね。

コタちゃんが直したのかな…
返信する
すごい! (JUN)
2006-05-13 20:20:46
箱にぎっしり!

宅配で送れるかな~(^^)
返信する
年の功? (トラネコ)
2006-05-13 21:34:01
コタル兄が制しましたか。

どんな戦略だったのですか?

私の人生に生かしたいと思います。

ぜひご伝授を!
返信する
コタルちゃん (琥珀)
2006-05-14 01:37:05
勝利の笑みですね

何だか誇らしげですね

箱にゃん、可愛いですよ~~~
返信する
Unknown (鶴部ママン)
2006-05-14 13:40:55
コタ兄の瞳に、見惚れてしまいました。



カコイイです。

うちの○びチャンとは、比べ物になりません!

どしたらいいでしょう?ガハハ
返信する
コメントありがとう (コタロウ)
2006-05-14 16:19:01
ノラ君へ

ありがとう。

詩的なお褒めの言葉をいただき、感激ですな。



MoMoママさんへ

あはは、箱ですが、オクサンが組み立て直しました。

でも入ってみると、狭くてあまり居心地良くありませんでした。



JUNさんへ

箱が小さいので、ふたが閉まらないと思います。送るとしたら、生もの注意のシール貼ってくださいね。



トラネコさんへ

戦略ですか?

うーん、「若いモンには負けらんねえ。」という強い意志でしょうか。

それと、「ボクのものはボクのもの、マメのものもボクのもの。」という精神です。



琥珀さんへ

はい、勝ちましたー。

にんまりです。まだまだマメとの序列はかわりませんよー。



鶴部ママンさんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。

何をおっしゃる、エビちゃんかわいいじゃないですか。

エビちゃん、耳以外うちのマメに似ていますね。



返信する
コタル兄の (はなたろう)
2006-05-15 10:00:19
顔があまりに不敵でステキです



ガンバレ、コタル兄!



返信する
不敵 (コタロウ)
2006-05-15 22:19:23
はなたろうさんへ

不敵な面構え、でしょ?

ええ、ええ、年長猫です、力の差です。

返信する

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事