今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

大人になったでちゅよ^^;

2013年10月17日 | 仔猫ななちゃん

食卓のテーブルの下から熱い視線を感じて
見下ろすと 

あれ、ななちゃんどうしたの^^?
ネコじゃらしで遊びたいのかな?



そーか、そーか、ちょっと待ってな^^ と言い残し
隣の部屋にネコじゃらしを取りに行くと
先回りした ななちゃん どうもさっきとムードが違います^^;

ネコじゃらし、やんないの? ってきいたら
あたち、いつまでも子供じゃにゃいもん って態度に



最近、エリカさまみたいだなっと思ったりして^^;


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわ | トップ | アレルギー? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2013-10-18 06:41:04
エリカ様 言えていますね。
ご病気の方は良くなりましたか?
返信する
和さん こんばんは (jintan)
2013-10-18 20:36:41
まぁ、そこが可愛いのですが^^;
湿疹はあいかわらず、今も治療中です。
すぐには治りませんね。
返信する
Unknown (arumama)
2013-10-18 21:13:12
ななちゃん ツンデレ系かしら(*≧m≦*)たまらんですね~
そんな ツレナイ態度が 猫好きには愛おしい
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-10-18 21:29:14
アニメ^^
ななちゃんのふわふわ感が伝わって、
すっごくいいですね~^^v
返信する
arumamaさん こんばんは (jintan)
2013-10-18 23:00:23
まさかのツンデレさんみたいですよ^^;
そんな ななちゃんに飼い主としては
メロメロでごじゃいますにゃ^^;
返信する
にゃあもさん こんばんは (jintan)
2013-10-18 23:08:30
お腹のもふもふも、堪らないんでございまして^^;
朝の寝起きに、ごろんとお腹を見せてくれた時には
思いっきり、もふもふを味あわせて頂いてますにゃ^^
まさに、ごろにゃ~の気分が味わえます^^
返信する
うふ♪ (sue)
2013-10-19 15:50:50
:ななちゃん 
 一緒に遊ぶ?

:べ~つ~にぃ~~~

とっても可愛いから
いいんですぅ♪
返信する
sueさん こんばんは (jintan)
2013-10-19 21:36:18
これまで無邪気に遊んだオモチャに
目もくれなくなったり、落ち着きが出てきたりと
少し大人になったような感じがするのですが
そういうものなのかなぁ^^?

返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事