今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

今朝の ご機嫌は^^

2012年03月21日 | パソコン&カメラ

今のところ調子よさそうですよ
何の話かと言えばPC のはなしです

昨日、仕方なくセキュリティソフトをJUST Systems のソフトに換えた訳ですが
このソフト、動きが軽快で思いのほか快適です。
協賛したスポンサー企業のCM だと思うんですが
インフォメーション表示の際にCM 表示があるくらいで 
初期費用も更新費用もすべて無料なので、それくらいは我慢できる範囲内

っで、肝心のPC ですが勝手に落ちることもなく今朝も安定した動作です。
PC 不安定の原因は以前のセキュリティソフトにあったみたいで
とは言え、これまで順調に動作していたソフトに落ち度があるわけでもなし
これまでいろいろと繰り返す不具合にPC の設定が崩れてきてるのが
原因じゃないかと思ってるんですが。

ってことで、今朝は日差しもあって春めいてきているのが実感できるけど
残念ながら風が強くて、ひさびさにデジイチ持って出かけようという気になれず
昨日に続き自宅で子猫と、まったり過ごそうと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUSTインターネットセキュリ... | トップ | っと思ったらε-( ̄ヘ ̄)┌ ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&カメラ」カテゴリの最新記事