今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

Billy Joel - Just the Way You Are

2010年09月09日 | 心に残った音楽


台風9号の被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

今日は台風一過で少しだけ秋らしい気配になりましたね。
まだ、しばらくの間、残暑が続きそうだと予報されてますが
あっという間に秋も深まるのでしょうか
秋は人恋しくなる季節、今日は「素顔のままで」お聴きください。


Billy Joel - Just the Way You Are
出生名 William Martin Joel
出生 1949年5月9日(61歳)
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市サウス・ブロンクス
ジャンル ロックポップス
職業 シンガーソングライター
担当楽器 ピアノ

                                                                                              Wikipedia

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行船公園(平成庭園)その3 | トップ | Pentax K-r »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くろねこルイ)
2010-09-09 23:00:34
台風一過、グッと気温が下がりかえって戸惑いました。静岡県東部では沼津はたいした被害もなかったもののこのところサル被害が続いていてまだ捕獲できずにいます。

「素顔のままで」いつ聴いてもいい曲ですね。
私からはレイ・ブライアントのガール・トークなんていかがでしょうか?
返信する
くろねこルイ さん こんばんは♪ (jintan)
2010-09-10 21:41:36
コメントのお返しが遅れましてすいません。
台風の後、朝晩すっかり秋らしさを感じますね
被害がないのが何よりです(*^.^*)
レイ・ブライアンは知らなかったのですが
YouTubeで探して聴いてみましたよ
お薦めのガール・トークはありませんでしたが
なかなかジャジーな感じで良いですね(*^.^*)
返信する
こんばんは (くろねこルイ)
2010-09-11 19:42:20
jintanさんがレイ・ブライアントお聴きになっていないとは意外でした。70年代の「ヒアズ・レイ・ブライアント」というアルバムに入っています。ガール・トークというとオスカーピーターソンもよく弾いているので、こちらならYouTubeにあるかも。二人を聴きくらべたらあまりの違いにびっくりされるかもしれません。
レイ・ブライアントの音ってコロコロして泥臭いでしょう?
返信する
くろねこルイ さん こんばんは♪ (jintan)
2010-09-12 22:33:17
そうですね
検索して一度聴いてみたいと思います。
再度のコメントありがとうございました(;^_^A
返信する

コメントを投稿

心に残った音楽」カテゴリの最新記事