今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

段ボール製のUSBドライブ

2011年03月03日 | パソコン&カメラ



  

外形のケースが段ボールで出来たUSBドライブだそうです。
WIRED VISION にあったんですけど
4つ一組になっていて、写真のとおり簡単に切り離せて使えるんだそうです

USBドライブといえば、筐体がプラスチックだったり中には仰々しく金属製とか
キャラクターグッズ的なUSBが多いけれど、かえってシンプルで使い易そう
カバンの中に入れておいても嵩張らずに済むし、何より実用的
良し悪しはともかく、使い捨ての感覚で使えるのが良いかもしれませんね
USBドライブも、いよいよここまで来たかって感じがします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENTAX K-r さまざまなコラボ | トップ | iOS4.3アップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&カメラ」カテゴリの最新記事