リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

リクガメちゃん。

2022-10-28 12:54:00 | リクガメ
うりちゃんケージにかけている布は朝に外して後ろに落とす。そしてそのままリクガメちゃんたちの寝床に。機能的な気分🤔


いつもは潜り進んでいる。


コラボ。


最近はお寝坊なすあまちゃん。


今日は出てこなかった🥲お野菜デリバリーは食べてくれたけど心配。


しろちゃんはいつも忙しそうだから写真か少ない🤔あかりちゃんはだいたい止まっているから写真がたくさん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-10-28 13:52:57
リクガメちゃん達もまあまあ元気そうですね(*^^)v
確かに、あまり動かれると写真少なくなっちゃいますよね~。

やっぱりあかりちゃんかわいいー(≧∇≦)

でも、これからはハチュちゃん達には厳しい季節なので、またいろいろ心配事が増えちゃいますよねえ。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-10-28 14:28:14
心配しつつ来年夏までずーっと様子見です🤣なにごともないように気をつけますが、心配しかない。
ついでに電気代も心配です。ケチるつもりはないので、覚悟だけしました🙂

あかりちゃんが好きなフリースを私が着る時期になったので、抱っこさせてくれまくりです!しかしフリースにうりちゃんたちのチモシー(牧草)がつきまくる🥲
返信する

コメントを投稿