リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん。

2024-03-19 12:13:00 | リクガメ
最近はとても元気なあかりちゃん。

バスキングして


葉っぱも食べる。
リクガメちゃんたちの葉っぱは大きいので食べにくそう👀


うりちゃんを見に行く。
噛まれたら危ないので回収👀



くまちゃんも見に行く👀
くまちゃんは逃げる。


すあま基地に行く。


しろた基地にも。



とにかくよく動く。前にも動きまくりで体重減りまくりな時期があったけどその感じ。体重が落ちるのがはやい🤔

そろそろお薬が無くなるからお医者さんに行く🙂お腹のお水が減っているといいな。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-19 15:39:50
あかりちゃん、これだけ元気なんだからもう大丈夫ですよ\(^o^)/

くまちゃんのケージに掴まってるの、とってもかわいい~(≧∇≦)
くまちゃんは逃げちゃうんですね。
やっぱり警戒してるんですかね。
すあまちゃんとしろちゃんとは相変わらずな感じですかね?
Unknown (mamesuama)
2024-03-20 00:32:37
すごく元気で安心していますが、やっぱりちょっとしたことで心配になります🤔お腹のお水のことがあるからでしょうか。

いまのくまちゃんは、うりちゃんに怒られまくりなので警戒心強めです。察知能力が磨かれているのであかりちゃんも危険と判断したのでしょうか🤔リクガメちゃんたちには警戒心なしです。

すあまちゃんとしろちゃんも元気で活発です😃戦いがおきやすくなってはいますが暖かいってすばらしい!

コメントを投稿