リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ガジラ。

2024-03-08 13:05:00 | リクガメ
鳥山明先生が亡くなったらしい。
好きというわけではないがすごいなーっ思っていた。

うちのガジラの名前はDr.スランプに出てくるガッちゃんが由来。


地球に危険な文明が栄えたら食べ尽くすという使命という設定がすき。


おまけ。
乾燥モリンガを食べた🙂





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-08 16:48:22
あれ?クレスくんはガジラっていう名前なんでしたっけ。
しかも、がっちゃんからつけたんだ!

鳥山明さん、とっても残念です。。。
年齢もほぼ同じなんですよね。
私はやっぱりDr.スランプが一番好きです。
ドラゴンボールも好きですが、Dr.スランプの方が数段上かな。
あの設定やストーリーは本当に素晴らしい。
Unknown (mamesuama)
2024-03-08 23:51:38
クレスはガジラとリリちゃんです😃

Dr.スランプの内容ってさっぱり記憶にないのです🤔ドラゴンボールもよくわからないですが、やっぱりすごい人だとは思うのでいなくなってしまうのはもったいない🥹パパさんは元気でいてくださいね!

コメントを投稿