リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お薬。

2024-04-12 23:02:00 | リクガメ
gooブログがちらちらちらちら使いにくい感じで、書くのも見るのもすんなりできない🤔前からだけど最近は頻繁で挫折しまくる。

しかし今日はあかりちゃんが病院に行ったから書いておきたい。しかしすでに何回か挫折している🤔



あかりちゃんのお薬が、今回はなんだかなくなるのが早かったので、お薬をもらいに病院へ。前回から3週間くらい。

エコーの結果
お水は少し減っている😃
卵は成長している🥹

卵の心配は継続だけど、お薬は止めるてみることになった!緊張と不安はあるけど進展が嬉しい😃
お水の経過を見るために1ヶ月後には診察に行くけど、しばらくはあかりちゃんは夜中のお薬で起こされない。ゆっくり眠れる。嬉しい😃






おまけ。
病院近くの桜は葉っぱがだいぶ出ていた。うちのほうまだ葉っぱはない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-04-13 08:05:44
あかりちゃん、お薬飲まなくてよくなったのは本当に大進歩ですよー\(^o^)/
是非ともこのまま終わってほしいですね。
卵は仕方がないので気をつけるしかないですね。
うまく吸収されるといいですね(^-^)
なんか、写真も元気に見えますよ~。
Unknown (mamesuama)
2024-04-13 09:21:47
大進歩ですよね!長かったです。
お腹にお水はあるのですが増えなければOKです😃本人はとても元気です。

卵が産みたくなったときに産みやすい場所を作っておきたいのですがどうしたらよいのかわかりません🤔床材増やそうかな。

コメントを投稿