リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

元気。

2024-03-03 14:25:00 | リクガメ
今日のあかりちゃんは心配フィルターをかけても元気と思える感じだった😃


良い💩をした後にごはん催促もしていた。


表情が元気なときの感じで嬉しい。


気になることはいくつかあるけど、顎は黒くならないし先週よりは明らかに良いと思う。嬉しい。



暖かくなってきてみんな活発になったきた。ニホンヤモリちゃんオガサワラヤモリちゃんたちは食欲あがりまくり。
ミヤコヒキガエルはいつも食欲はあるけど、アピールが激しくなっている👀








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-03-03 14:36:49
あかりちゃん、ますます元気になったみたいで良かったー\(^o^)/
やっぱり気温のせいもあったんじゃないでしょうかね。
気温もそうだし、時期的にも春に向かってますからね(^o^)
他のお子達も春モードになって来てるのかもしれませんね(*^_^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2024-03-04 10:04:15
ぼあちゃんたちみたいにアップダウンがあるのかなと思うと不安ですが、今日も出てきてくれました。最近は顎黒も見てません😃暖かくなって調子が上がって安定してくれたら嬉しいです!
そしていつかお薬もやめることができたら最高です🥹
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-03-05 09:16:11
おはようございます☆
あかりちゃん、いつもよく観察してるmamesuamaさんから見て元気そうなら間違いないですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)良かった良かった…やっぱり寒いとイマイチですよね💦
カエルさんの食欲アピールとはどんな感じなのか気になります…グイグイ来る…???
返信する
Unknown (mamesuama)
2024-03-06 09:54:15
@ninomiki さん😃

ありがとうです!ほんと嬉しいです。このままずっと元気でいてほしい🥲

ヒキガエルたちは飼い主の気配を感じると扉前に集合してガン見。飼い主が移動したらその方向に移動してガン見です😃私がちょっと動くと期待値が上がって扉に張りつきます。かわいい🥺
返信する

コメントを投稿