リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

包まる。

2020-06-22 12:10:00 | リクガメ
徐々に復活していたリクガメちゃんたちは今はもう騒がしい(・∀・) しろちゃんの警戒も完全になくなってなれなれしさが戻ったし、いまいちなすあまちゃんもそれなりに。傷もだいぶ目立たない(・∀・)

写真だけは撮っていたが、溜まって何がなんだかわからなくなったので包まる写真を(╹◡╹)










かわいい(//∇//)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-06-22 12:45:17
ホント、可愛いです!\(*^o^*)/
二人並んで包まれてるのがすごくイイ(*^^*)
しろちゃん、元気が戻ってきた良かったですね\(^o^)/
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-22 15:28:39
しろちゃんはお医者さんへ行く精神的ダメージが心配だったのでさらによかったです!お天気がわるいのでわかりにくいのもありますが、元どおりな感じに元気です( ・∇・) 発情期こわいですね💦
返信する

コメントを投稿