リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

水入れ。

2020-06-23 00:59:00 | リクガメ
数日ぶりのあかりちやん温浴。今日は嫌だったみたい(●。_。)


バスキングスポットから移動。シェルターに行くのだと思っていた。


仕事に行く前に見たら、水入れに入っていた。


帰宅して見てみたら、水入れの中で寝ていた。出して拭いて少し暖めてみたが大丈夫なのだろうか(●。_。)水入れを小さいものに戻そうか悩む。


お天気予報は絶望的でしばらく晴れがない(●。_。)先日の晴れた日の写真を見ていると、日光浴がしたくなるのに、次はいつできるのかわからない(●。_。)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-06-23 06:40:32
あかりちゃん、水浴びが好きなんですねー。
でも、出かける時も帰って来た時も入っているtっていうのは驚いちゃいます。1日中入っていたのかどうかはわからないですけどねえ。本人が好きでやってて温度が保たれているなら大丈夫な気がしますけど、ちょっと気にはなりますよね(´・ω・)

お日様絶望的ですよね。。。早くなんとかなってほしいいいいー(-"-)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-23 12:20:27
あかりちゃんが暑がりなイメージなのです( ˘・з・)バスキングさせるとその後に水浴びするのでバスキングの意味がわからなくなります( ˘・з・)兄弟くんに聞いてみたら日光浴中はみずいれに出入りするそうでした(╹◡╹)

今日は曇りだけど気温があるのであかりちゃんは外に出していますが、ぴかーんと晴れてほしいですよねー( ˘・з・)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-06-23 15:05:06
なるほど~。
やっぱり暑がりなんですかね。
えびへーも、日光のバスキングだと時々水浴びするみたいですから、そういう子もいるんでしょうね。
えびへーのその話を聞いていたので、去年の夏、ぼあちゃんをベランダで日光浴させてた時に何度か水を入れておいたんですが、まったく無視でしたw。

今日はうちの方は少しだけどお日様が出ました!
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-25 00:51:53
天気予報がひどすぎです(;ω;) 気温も低いし暑かった日がすでに懐かしいです(;ω;)

ぼあちゃんが暑さに強い気がしてきました(・∀・)
返信する

コメントを投稿