まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

復活?

2007-01-25 16:10:23 | 日常
昨夜は結局お風呂に入った水がお湯になるまで1時間半かかりました。
なんとかまめちゃんをお風呂に入れて出てきたのが10時半。最近12時ごろまで寝ないから入れられました
前の夜パパがエラーのこと言った後、私が入った時には表示はなく疑問にも思わなかったけど、すでにその時からおかしかったようです。

今朝パパが出勤前に色々試してくれたら何とかお湯が出るようになりました
ヌルイ気がするけど、、気のせいだといいな。

今日は食事指導でした。沢山食べられるようになった姿を見てもらえて褒められましたふふふ、成長してるでしょ鼻高~
まめちゃん、まだまだ課題はあるからこのまま続けて頑張ろうね。

その後高校時代のお友達と会いました。地元を離れて関東の地で会えるなんて不思議な感じ~また遊びたいわ~

旦那さんの関東への転勤歓迎です





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぶ)
2007-01-26 19:28:00
彼の地には遠すぎていけませんでしたが東京なら行けるかな~?きっと僕を連れて遊びにいくよ。。。飛行機と新幹線どちらが早いんだろね??また東京出張ないかなあ??私は行ってないけど東京と石川の人と仕事する機会があって、牛も河豚も蟹も大満足頂いたようです。兵庫はまだまだ捨てたもんやない!かな??
返信する
Unknown (まめママ)
2007-01-29 16:32:08
神戸空港が出来たので飛行機のほうが早いかも。
国内線だから空港へ30分前に着けばいいし。
遊びにおいで~(*^_^*)

兵庫は絶対食べ物おいしいよ。
こっちに来てつくづく思いまーす。

彼の地を去ってもうすぐ3年、うそみたいやわ(^^ゞ

返信する