まめママ日記

難しい病気と共存しながらも元気に育つ我が家のプチ殿様「まめ」の育児を中心に、日々の出来事を綴ります。

夏のお買い物

2008-08-27 17:17:33 | 日常
同じタイトルで文章を書いたのですが、投稿したら内容が消えました
気を取り直して2度目、投稿したらまた消えましたなんなんだぁ

もうイヤになったので簡潔に書きました。

夏の手強いまめの熱こもり対策に色々な商品を購入したのですが、あっという間に涼しくなって出番がなくなってしまったという内容でしたまた来年~

購入した物
・ワキを冷やす熱さましジェルセット
・冷却衣(背中・わき・股関節を冷やします)
・ジェルマット(ニオイがきつい!でも実力あり・中国製)
・ひんやりシート(小さいけど匂いがなく安心素材、冷蔵庫に入れてパワーアップ・日本製)

あら、こんなに簡潔に纏まっちゃった

気になるものがありましたら詳細をお伝えしま~す