Project F Part2 あたいヨコハマ行くでぇ! その③

2009年04月07日 | パグと出かける

横浜の人気の少ないスポット― 海上保安資料館横浜館近くの赤れんが倉庫へ移動したパグさんご一行様。

広場ではフラワーガーデン2009が開催され、老若男女+αで大賑わいでした。

美しい花を背景に記念撮影できる― 雰囲気でもなく、群がるヒトをさけて…




って具合に、パグもヒトも  一息休憩となりました。



朝の8時にヨコハマに到着して… あっという間に時間が過ぎるものです。

  

  (ここから 全く写真を撮っていない、こやぶん)


あまり栄えていない― 細い道を歩いてゆくと、桜木町のオサ~れぇ~なRCafeで、夜の宴を。

お店の名前でもある「R」の文字がドアの取っ手になっていてかわいらしいCaféでしたね。
普段なら こやぶん 決して近づかない、イマドキのCaféで― とても 緊張致しました。

こやぶんが覚えている限り… こんなカンジのメニューだったと思います。
 ○サラダ三種(ハーブ・シーザー・?)
 ○ピザ三種 (マルゲリータ・チーズ・シーフード)
 ○パスタ三種(カルボナーラ・ボンゴレビアンコ・アラビアータ)
 ○フライドポテト
 ○ドルチェ                                       
お昼の中華が こやぶん的は塩っぱい様に感じられ、ず~っと尾を引いておりまして… 
新幹線に乗って帰ることを忘れて、緑茶飲みまくり放題だったこやぶん。
 (関西でも特に薄味の地域在住のこやぶん― 味が濃い=塩っぱい→のどが渇くんですよ

Boopi一家さんのあかりんさん&ひとみんさんは、
パグさん全員に豪華なわんこ飯までご用意して頂き、
さらに 黒豆さん仕様の特別メニュー(マグロ&サーモン)気を使って頂いて…

(残念ながら 写真はございません、ご想像にお任せいたします)

本当にありがとうございました。
食通の黒豆さんも美味しく食べさせていただきました

2階の騒ぎっぷりに驚きなから(女性版Bachelor Party?)、
(『きゃぁ~』とか『ぎゃぁ~』とかで盛り上がるって… 若さゆえのハシャギぷり?)

騒音に負けじと寝る黒豆さんに
皆さまに無愛想を振りまく福豆さんと、
緑茶をぐびぐびのこやぶんが過ごすヨコハマは、あっと云う間に過ぎ、

そそくさと テキトーに用意した(たぶん)京都土産をお渡し…
朝同様に ちゃこりん一家さんに新横浜駅(篠原口)まで送ってもらう、こやぶんでした。

皆様 ホント ありがとうございました

20:49分横浜発岡山行きのN700系に乗って― 京都への帰路に。

ちなみに帰りの新幹線はC編成で、JR西日本所有でした― 
別に知らなくてもいい内容ですが
車内チャイムでJR東海or西日本の所有車かが判断がつきます。
Z編成(JR東海)は『AMBITIOUS JAPAN!』、
N編成(JR西日本)は『いい日旅立ち・西へ』なんですよ。
(あと… 乗務員の乗車扉の小窓に「Z○○」や「C○○」でも わかりますよ)
新幹線に乗った際の話のネタにして下さいね。

朝同様に、こやぶんは終始デッキで立ちっぱなし・ゲージ抱っこ…
途中で ゲージで福豆さんが○○○を催し
(N700系には多機能トイレが完備=スペースが広い、ここで掃除して事なきを得る)   
あげくに 車内改札の車掌さんに反応した黒豆さん― 中で相当暴れました。

こやぶん 朝以上に ヘロヘロになって京都へ辿り着きました。

皆さま 本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。


『ProjectF Part.2 あたいヨコハマ行くでぇ事案』にかかる乱闘の場及び被害物。
黒豆さん いったい ゲージ内で何をしていたのでしょうか? …こやぶん 不思議です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お多福)
2009-04-11 21:37:57
ヨコハマ日帰り修行のお疲れはすっかり取れましたか?

帰りが一番大変そう~(笑)
福豆さん、いったいキャリーの中でどうしたんでしょうね?!

N700系のC編成・・・(笑)

確定ですね・・・・OTAKU.(爆)
返信する
Unknown (pug7一家)
2009-04-12 21:11:45
先日はありがとうございました。
行き帰りの新幹線内も大変だったのですね、本当にお疲れ様でした。
たくさんの京都土産までいただき、感謝です。
新幹線のチャイム、今度乗る時があったらよく聞いてみようっと。
(ひっくん)

早いものでヨコハマでの再会から
2週間が過ぎましたね!
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
慌しい一日となってしまいましたが
「ヨコハマ」は満喫できましたか~?

初の新幹線&関東進出で豆さん達も
お疲れだったでしょうねっ!
朝早くから夜遅くまでたいへんでしたね~♪
特に帰りの車内では一体何が??(笑)

たくさんのお土産、ありがとうございます。
心のこもったお品ばかりで
ありがた~く頂戴しました!

凸スポとERIDAYは定期購読したいくらい!(笑)
(し~)



返信する
お多福さんへ (飯使い こやぶん)
2009-04-14 13:05:14
春眠暁を覚えず… 状態が続く こやぶんです

>帰りが一番大変そう~(笑)

早朝から ず~っと起きてるから、
豆さん達は帰りの新幹線では爆睡してくれると踏んでいたのですが…
見事に目論みは外れました(泣)

福豆さんの腹癒せ○○○… びっくりでしたよ

ちなみに 東北新幹線はJ編成(長野新幹線はN編成)と云いまして、
確か 車内のアナウンス(日本語)はフジテレビの堺正幸アナだったと思う?

>確定ですね・・・・OTAKU.(爆)

いやいや 一般常識ですよ!(笑)
返信する
Pug7一家さんへ (飯使い こやぶん)
2009-04-14 14:14:09
ヨコハマでは 本当に 御世話になりました。

慌ただしい日程だったので、
ゆっくり話す時間がありませんでしたが、
機会を見つけて お会いできるといいですね。

今回 エロ豆さん 音音ちゃんには手を出さなかったですね。

前回の京都で… 懲りたのでしょうかねぇ?

>特に帰りの車内では一体何が??(笑)

福豆さんの福豆さんの腹癒せの常套手段で…
新幹線の中でもやってしまったのには、
こやぶん驚きました。
福豆さんも「後悔先にたたず」で騒いでしまった―
のが 事の顛末です。
(菜菜ちゃん ゴメンな… こんな馬鹿な福豆姉で

黒豆さんひとり乱闘? イマイチ詳細は不明です。

次回は パグュラン(京都版)黒豆監修でいかがでしょう?
  ※ 「デコじろう」でつくれますよ!
返信する

コメントを投稿