豆さん達 初詣に 2014年。

2014年01月03日 | パグの生態

新年の挨拶を 黒豆さんに…



こやぶんは パソコンをデル子さんからフジ子さんに―

機種が変わった以上に windows8.1のシステムに てんてこ舞い。

パソコンの電源をおとすのにも一苦労で、マジで初心者用のテキストを買ったほど。

では 黒豆さんのご挨拶の続きをどうぞ...



奉納した絵馬はこちら。




さて いつもなら 豆さん達と歩いて初詣に出かけますが、今回は自転車で。

ご近所の 黒豆さんの友犬が居るお寺に 新年のご挨拶に伺い、

四条通り近辺の駐輪場に自転車を停めて 何かあったら神頼みする― 蛸薬師堂に。



朝の早い時間なので… ワンコ連れの参拝も可能でした ※ 参拝の際は 境内はワンコは抱っこしてくださいね。



福豆さん 2013年は本当に色々… 大ゴトもあったけど、元気です。

ちょっとした 足のケガで 少々散歩控えめ中だったりするだけで、ご心配は無用です。


次に 豆さん達の医療費削減を 熱に祈願したく― 御金神社に。

シニア世代の豆さん達、アニコムの保険料もそれなりの保険料だったりしますが、

元をしっかり回収できるぐらにT動物病院に御世話になってたりする(悲しいぐらいに)

だからこそ 行かねばなりません…



財布の繁栄する以前に 諭吉さんが去って行く~



誰か 諭吉さんと樋口さんと野口さんに 長期滞在していただける コツを教ええおくれ! こやぶんに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿