働く Boo兄さん・・・

2009年12月09日 | パグの生態
今年で7年目のPC- 通称 デル子ちゃん。

最近は… BIOS画面やブルー画面(=エラー表示)に USBの認識拒否など
大変不機嫌極まりない態度を示されて… ちょっと 困ってるこやぶんです。

たぶん ハードよりソフト、OSが崩れてしまったのかなぁ~ と思うけど、
必要なデータの整理してバックアップする― 
そして OSを再インストールして (ついでに メモリーも増設) 再設定するのも面倒かと…

PC本体の乗り換えも良いけれど― 新OSの動向の窺いつつ 迷っている。
(巷では できの良いOSと称されているけど… 一体どんな感じかな?)
こやぶん的には「バックアップが面倒だから RAIDを組みたなぁ~」と云ったら、
家族全員に白目で睨まれました(=PCが巨大化する恐れ)

なので ブログの更新や他の皆さんへの読み逃げする為にも 

頑張って 働いてもらわないとねぇ~ デル子ちゃんにはね。

年末に 気合いで メンテナンスしようかなぁ~ と考える こやぶんです。




さて 話は変わりますが…




福豆さんの同胎の兄さん― Boo兄さんは 働き者だと、こやぶんは考える。

自分の生活は自分で稼ぎだす―すばらしい、飼い主想いの忠犬の鏡でしょう。

同じ血を分けたとは 到底思えない― 大食いがとりえの、福豆さんを横目につくづく思う。


まずは 全国津々浦々 立派な姿でキメた― パグ・ファン③



Boo兄さん&Whoopi君に、福豆さんの親戚のあんずさんとらいむ君がモデルを務める…



たぶん 福豆さんには 体育系だからね… 




見知らぬヒトも多い中― ライトやシャッター音にもめげず、ばっちりポーズをキメるなんて、
皆さん プロですよ、さすがですよ 豆さん達には… 


Boo兄さんは コスプレにも挑戦!



大きく拡大しますと…



うれしゅうございます (甚平は おたぷく商会で仕立ててもらいました)

おたぷく商会… ではなくておが和んずSHOPも紹介されていまして




なんだか 身内ネタ満載のパグ・ファン③ だったと思う。




世界的企業のこちらも… Boo兄さんを起用 (お目が高い

ちなみに 関西にMacCaféなどとこじゃれたものなど ございません(ホントにないの、関西に)。



有難い事に… MacCaféが提供するWebMovieにBoo兄さんは 関西でもしっかり見れます!(こちらを



Boo兄さん 自然体で演じていらしゃって… 素敵で、更なる活躍を楽しみにしています。

Boo兄さん&Whoopi君、あかりんさん ひとみんさん お疲れさでした。



こやぶん ひっそり募集中 だったりします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pug7家(し~))
2009-12-10 20:05:23
パグファン③は見ごたえ十分な
内容ですよね~♪
ブー君&ウーピー君はじめ親戚さんやお友達が
あっちにもこっちにも!(笑)
甚平すごく似合ってますね~♪

マックカフェのブー君も
すごくいい表情ですよね!

イケメンパグの兄を持つ妹達は
幸せですね~(笑)
ますますのご活躍を一緒に応援しましょ~♪
返信する
Unknown (あかりん)
2009-12-11 21:01:20
こやぶんさん、お久しぶりです!
カワイイ俺様の手術もハラっとしましたが無事に終わり安心しています!

ブーの事を載せてくれてありがとうね。
こやぶんさんから頂いた甚平さんは編集者の方にもすっごく評判がよくって
『かわいい、似合う~』と言われ『まぁね!』と心の中でガッツポーズしてましたよ(笑)
ホント良く似合ってるわ(←親バカ)

マックカフェ・・・・
これはもうね、映像を見て感激だった~。
さすが、プロっていう感じでカワイク撮ってもらったよ。
そんなブーのギャランティ・・・・
ワタクシ達の酒代となって消えました(爆)

こっそり募集中~。
ワタクシ思いっきり応募いたします~!!
千葉県 ブー(6歳)ウーピー(5歳)
これで安心して寝正月、飲み正月を過ごせます。
返信する
Pug7一家(し~)さんへ (飯使いこやぶん)
2009-12-14 14:09:28
パグ・ファン③… 親戚さん満載でしたね(笑)

Boo兄さんの大活躍、福豆さんも鼻高々だと思うね。

>甚平すごく似合ってますね~♪

製造元のお多福さんの熟練した技術様々―
そして 贈った皆さんに 喜んで頂いて…
こやぶんの うれしゅうございますよ

>ますますのご活躍を一緒に応援しましょ~♪

今後の活躍が 本当に楽しみですね
返信する
あかりんさん (飯使い こやぶん)
2009-12-14 14:33:35
黒豆さんの手術の件 ご心配頂き 有難うございます。
無事に お○まさんになりましたけど、
ガリ股歩きなど… オレ様ぶりは相変わらずですよ。

Boo兄さん 大活躍ですね。
大勢に囲まれても平常心でいられる― さすが 長男ですよ。

福豆さんだったら…
例の鳴き声でわめいて ドン引きされるのがオチです。


>これで安心して寝正月、飲み正月を過ごせます

酒の神さんにも行かねば… ( ..)φメモメモ 
返信する
Unknown (つき)
2009-12-17 10:21:30
福豆さんの兄様…すごいですね!
立派なモデル犬なんですねぇ。
兄弟犬が有名なんて、福豆さんも鼻高々でしょう!

こっそり募集中・・・・
ずうずうしくも応募させていただきまーす。
電電宮…貧乏神神社…
世の中には色々あるのですねぇ。
感心、感心。
返信する
つきさんへ (飯使い こやぶん)
2009-12-21 13:07:27
毎度ながら… レスで申し訳ないです。

>福豆さんの兄様…すごいですね

同胎の兄妹なのか? と首をかしげたくなるぐらい…



>ずうずうしくも応募させていただきまーす

確かに承りました、気合いで参拝してきます。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-12-22 10:09:28
ご無沙汰していま~す。
さすがのブー兄さんでございましたよ!
もう貫禄ありすぎですから~
うちはあたしが具合悪くなりそうなくらい
大変だッたのですが。。。(汗)
※あかりん&ひとみんに助けられているにもかかわらず

出来上がりを見たら、すっかり忘れました(笑)
マクドのCM可愛かったですよね~
親戚のよしみで自慢したいくらいです。


来年こそはあんずが病気にならないように
お願いしてもらってもいいですか?
らいむは、頭が良くなりますように。。。
埼玉県 あんず・らいむ
図々しく応募しちゃいま~す♪
返信する
みっちゃんさんへ (飯使い こやぶん)
2009-12-26 08:55:28
年末の慌ただしさに負けて… レスで申し訳ないです。

>さすがのブー兄さんでございましたよ!

何をおしゃいますか… あんずさんもらいむ君も
立派にモデルを務められていますよ。

福豆さんであれば… 
(妙な声で)わめくか? 
隅っこに気配殺して― あたいはいないフリをするだけです。

>お願いしてもらってもいいですか?

確かに承りました。
でも 本当に 来年こそは病気知らずの一年になると良いですね。
返信する

コメントを投稿