くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

夜中に大声で歌ってしまった

2023-09-15 23:25:45 | 表現すること
歌が好きだ。

高校生の時、夜中にドリカムの曲を家で大声で歌っていたら、父親が

「お父さん寝てるんだけど、、」

と起きてきたことがあった。

大声で歌うと起こしてしまう、とかそういう配慮より「今歌いたい」がしばし勝ってしまう。

ほとんど怒ることがなかった優しい父親だった。



昨日はフラが楽しかったようで、気づいたらフラソングを夜大声で歌っていた。

娘に、お母さん、弟寝てるからと注意された😓
しかも楽しかったんだね、と気持ちを受け止めてくれた。

私の成長が幼児で止まってるために娘が成長している😂

ありがたい😂そしてごめんなさいです。


**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************



コメントを投稿