たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

高原の花

2024年06月24日 | 

お弁当を食べる目の前にウラジロヨウラクが咲いていました。私の好きな花の一つです

   

湖に下りる途中にもあちこちで見られました

ちょっと覗き見

   

フウロソウ

   

カラマツソウ

ショウジョウバカマ

ツマトリソウ

イワカガミ  そろそろ終わりを迎える様です

ガミ

これは何だ? ズームしてみましたら・・・

紅サラサドウダンでした

続きます、コメント欄はお休みします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野反湖のレンゲツツジ | トップ | (2)高原の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事