コーラス連絡事項

ある日 ある時

ルーシー・ショウーDVD

2007年11月09日 | Weblog
「ルーシー・ショウー」
ブランクCDを買うために立ち寄った
戸坂ビッグの電気商品を扱うコーナーで見つけた。

一個398円
懐かしさと一緒に一本買ってしまった。

1963年から日本のTVでも放映され
視聴率30パーセントを超える人気番組だった。

観客の笑い声がショーの合間に入る
シチュエーション・コメディー。

エミー賞を二年連続受賞した。

秘書:ルーシーが巻き起こす騒動を
ジョン・ウェインをはじめとする
ゲストとともに繰り広げられている。

早速 家に帰って見てみたが
今見ても、ほんとうにおもしろい

画面は美しいとは言えないが
一本のDVDに3本の番組が
収録されていて
77分十分楽しめる。

何巻か置いてあったので
「笑い」の少ない今日
出かけて行ってみては
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい歯の日パートⅡ | トップ | ユンディ・リーに抱かれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事