コーラス連絡事項

ある日 ある時

返信メール

2007年11月04日 | Weblog
息子の携帯に電話したら
英語での返信メールが返ってきた。

の中なので、降りたら電話する
という内容

日本人同士 日本語で会話しようよ
と思ったが
すぐに返ってきたから コピー&ペーストで
返信したに違いない

今はまわりが外国人の間で仕事をしているのだから
仕方がないかと すぐに理解できたが
同時に 子供時代を知っている私としては
ものすごく努力しているんだろうなと
思いをはせてしまった

楽しく充実の時を過ごしているんだろうか
心身をすりへらしてはいないだろうか

と 親心上昇中




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状到着 | トップ | 小田さん(万貴音)情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事