コーラス連絡事項

ある日 ある時

あらら~!

2009年01月16日 | Weblog
その1:
最新家電情報をTVで紹介するというので
昨夜録画予約をして出かけ
今朝 いざ見ようとしたら
全く違う映画が入っていた。
いくらブラピが出てるとはいえ
欲しかったものが手に入らない。

なに これ???

その2:
せっかく書いたブログの500文字
途中でネットの接続が突然切れた???
500文字が宇宙のかなたに消えた!

なにがどうおかしいのか
調べるのも腹立たしい事連発

でも その1:の理由が判明
ただ単に曜日設定を間違えていた。
今日は夜ナミキジャンクション・ライブに行くので
ビデオ予約をしておかなきゃの思いが
一日早く録画予約しただけの話。

時間の無駄使いをしてるわ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流儀 | トップ | ウっロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事