コーラス連絡事項

ある日 ある時

許可してるよ

2008年07月30日 | Weblog
PC上で、NETにつなぐときに必ず出でくるメッセージ

「プログラムを続行するにはあなたの許可が必要です」

娘がどこかを触っていままで出てきてなかった
このメッセージが
最近になって突如現れるようになった。

ネットにつなごうとすれば必ず出てくる
このメッセージ

私はいつも「許可してる!」っつうのにね!

いつもいつも聞いてくるので
ブツブツ言いながら、対応しているけれど、
どうしたら対応しなくてよくなるのか

だれか教えて欲しいよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あだな | トップ | 届いたのだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事