コーラス連絡事項

ある日 ある時

いきなりの秋

2009年08月16日 | Weblog
始めて呉市にやってきたという
佐渡裕率いるシエナ・ウインド・オーケストラの演奏会へ
私も始めて生演奏を聞きに行った。

彼の兄弟の奥さんが呉市出身とのことで
始めて来た所ではない親しみを感じる町だと語っていた。


"スラブ行進曲"から始まり
"エクストリーム・メイクオーバー"で締めくくった演奏。

ブラス愛好家達には、満腹感のある演奏だったに違いない。
のっけから勇ましいブラスの魅力ある演奏で
50人編成以上の迫力あるものだった。

途中 “音楽のおもちゃ箱”
というタイトルをつけたコーナーでは
マンボにあわせてシエナ・ダンス・アカデミーと称する
いかにも俄か仕立てのダンスパフォーマンスを取り入れていたが
これは不要だったかも・・・

入れるのなら お遊びの中にも
決めるところは決めて欲しかったな~

折角なので、お遊びよりも
もっとちゃんとした演奏を聴きたかった

と思ったのは 私だけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス3 | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事