コーラス連絡事項

ある日 ある時

はな・花

2008年05月02日 | Weblog
自然の不思議で、
去年・植木鉢に植えていたデイジーの種が地面に落ちたのか
人が歩かない玄関周りに花をつけた。

次第に成長して、大きくなっている。
玄関のドアを開けるには、
その花たちを跨いでいかなければならないので
踏まないように、ちょっと気を使うが
一番迷惑しているのは、来客???

花たちもそれを察知してか
跨いで通らなければいけない所に咲いたデイジー達は
最近、成長が止まった。

植木鉢に植えかえようかとも思ったが
くる人・くる人が「かわいいね」と褒めるので
今年はそのままにしている。

褒めれば
来年も花をつけてくれるのだろうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽というおかず | トップ | フラワーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事