海へ山へ♪

逃避行親子4人のおでかけ日記・・・

3連休のおでかけ

2013-02-21 19:17:24 | おでかけ
↑田舎のおじいちゃん、おばあちゃんが住んでいた近所を通ってきました。
 なつかしい景色♪








こんにちは♪


えっと日本海側に行った時のお写真だけ・・・

この時期、日本海側に打ちあがるアオイガイが落ちてないかな~とドライブ。

落ちてなかったけど、温泉入って美味しいご飯食べてゆっくりしました。

3連休はスキー場いつもすごく混んでいるのでやめたんですが
帰り道は琵琶湖沿いで大渋滞にあってしまい 大回りして帰ってきました。

スキー場行かなくてよかった~








海岸を歩いてボーっとしてたら遠くの岩陰で動く影・・・
望遠でズームアップしてみると~





怪獣2匹 とびまわっとるーーーっ!!
昔はよくハマってたな~
この日は大丈夫でした





海岸沿いの樹  耐えてる~(笑)


















そして、もう一つの目的。
新鮮なお魚を求めて地元のスーパーへ♪



いました~!
オコゼ!!
グロテスクな顔してますが美味しいんですよ~



そしてガシラ!!
豪華に一人一匹


我が家はから揚げ派
エラやヒレもパリパリと美味しいので






ゆっくりできた3連休でした


















最新の画像もっと見る