海へ山へ♪

逃避行親子4人のおでかけ日記・・・

新制作展

2010-10-23 20:48:23 | おでかけ
京都市美術館





長男Rの絵画教室の先生から、
『新制作展』の招待状を頂きました。

習ってる先生が出展されている、ということなので
楽しみでした





ステキでした~~

絵心なんて皆無なんですが、、、

こういう機会を頂いて、

ちょっこし≪芸術の秋≫を堪能した気分



写真の絵、
実際は高さ2メートルぐらいあって、
迫力ありましたよ~

こういうところに出される先生に習ってる
というだけで、刺激になります






そのあと、秋晴れの中 歩いて南下



南禅寺を通り抜け、



 

暑くなって休憩



 

八坂の塔の横を通って五条まで歩きました




1ヶ月前まで、37度~っとか言うてたのがウソのような

快適な陽気でございました




最新の画像もっと見る