MAKI ~今日の献立~

料理したり、音楽したりしてます♪
Twitterはじめちゃいました!!
お気軽にコメントしてくださいね☆

ネギのパスタ2品

2009-02-03 12:03:08 | pasta
最近、ネギ安いっす。
アイラブナカジーで一束80円は当たり前。。

いいねぇ~。。

先日、一人昼ごはんをしました。(ダーはお仕事)
ネギと舞茸のぺペロンチーノを作りました。。
ネギ一本使って、、、
少し醤油を入れて和風ぺペロンです。
すっげーーー美味しくて・・・
ダーにも食べさせたくなりました。

で、昨日ダーに食べさせるべく作りました。。


昨日は、今旬なちぢみほうれん草も一緒に入れて。。

美味しいって言ってもらえました!!
よかったぁ~。。


一人で食べるより数倍美味しく感じました。
やっぱり二人御飯ですね。。


そうそう先日、新婚のお友達のお家におよばれしてきました。
「牡蠣たくさん買ってきたんですが!!!」っと!

新婚さんのお家は居心地が良すぎて・・・。
住み着きたかったです・・・。

牡蠣はというと・・・
激ウマっやっばい美味しかったです。
めちゃ、ジューシー&クリーミー☆

私は、生よりちょっと焼いた牡蠣のほうが好きでして。
焼いてもらいました。。


身がプリッとして。なんまら美味しかったです。

そのほか、チーズフォンデュなど。あったか料理満載でした。
また誘って欲しいでぇ~す。

ありがとうございましたぁ~☆


今週末になりました。ライブありまーーす!

詳しくはコチラ     

ブログランキングに参加しております。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
お弁当ブログ MAKI~お弁当1年生~もよろぴこです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿