MAKI ~今日の献立~

料理したり、音楽したりしてます♪
Twitterはじめちゃいました!!
お気軽にコメントしてくださいね☆

えびグラタン&桜な函館その1

2009-05-07 12:53:40 | pasta
連休も終わりですねー。。
かなしいーー。

午前中ゆっくり寝たい。
そんな、駄目駄目な私です。

これを5月病とは言わないですよね。。


さて、ずっと前に作った海老グラタンどえす。


5月1日、夜な夜なダーと二人でお散歩に行きました。
夜御飯も含めて。

函館公園。

夜桜ですね。今回は函館公園まだ桜さいてないねーとか
言ってたら。

今年は野鳥につぼみを食べられてしまったらしく。
ほとんど、咲くことが出来なかったらしいです。。

きゃー大変。

でもでも、屋台はやってましたよ☆


屋台ってワクワクしますよね。


大好き、チキンステーキ。
屋台いったら絶対食べます。
おいちいですよね。


ちょっと変わった屋台も出てました。

牛筋カレー。もちろん食べました。
内緒で、温タマのせてくれました!ありがちょーー

美味しかったです☆

そしてこの写真。

ダーがとった写真。噴水の写真なのですが。
めちゃめちゃ素敵ですよね。

函館公園、噴水が奇麗になってました。

昨日もお散歩に行きました。昨日はお昼。
写真とったのでまた今度のせますね。。

ブログランキングに参加しております。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログへ
お弁当ブログ MAKI~お弁当1年生~もよろぴこです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビ大好き!! (ぷちぐー)
2009-05-09 19:21:51
火の通ったエビが大大大好きで☆
グラタンも好きなので、私には最高の組み合わせです~(笑)
まきさんの作ったの美味しそうだなぁぁぁ

GW函館に行ったのですが、時間が無くて函館公園はいけなかったんです。
とても綺麗なんですね~☆屋台とかとっても美味しそう☆
来年はぜひ!行ってみたいと思いました
返信する
ぷちぐーさんへ (MAKI)
2009-05-12 13:22:02
わーい!私もえび大好きです!しかも火を通したの(^O^)
ぷりっていうエビよりフサってしたエビの方が好きです!
なので、ロブスターとか大好物です(>_<)
函館いらしてたのですか~!
来年はぜひ函館公園にも!
屋台たくさんで楽しいですよん(^O^)
返信する

コメントを投稿