たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

アンパンマン遠足弁当

2008-03-04 09:25:52 | お弁当
今日は次男の学校でお別れ遠足なので次男もお弁当
ついでにちびたの分も作っちゃいました
でも3人分となると分量も時間もかかるものですね~
ご飯なんて朝も食べたから4合ぺロリ
今年までは1人分なんだけど来年から次男は中学生、ちび太は幼稚園
毎日3人分なんて 頑張らなきゃ~

遠足ということでちょっと豪華弁当です


アンパンマンおにぎり
スパゲティー
エビフライ
ハッシュドポテト
ミートボール
海苔巻き卵焼き
かまぼこの青海苔炒め
くるくるハム
アンパンマンポテト
丸天とインゲン、さくら人参の煮物


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わい)
2008-03-04 15:45:11
もう遠足の行事なんですか??
は、早いですねぇ
北海道はまだまだ残雪ありで歩きづらいったらありません。
アンパンマンおにぎりにアンパンマンポテト。どちらもかわいいですね♪あんぱんまんポテトは美味しいという話ですが、私はなんだか恥ずかしくて買えません(笑)チビちゃんがいると買いやすいんだけどなぁ・・・といつも横目にみて帰ってきます
返信する
こちらでは (makumi)
2008-03-05 07:43:11
今住んでいる所は3月に6年生に1年間の御礼をする(最上級生として色々頑張ってもらったから)下級生からのお礼の会があってから近所の大きな公園に皆で行きます。
昨日は寒く、ええーっつ(ノ゜⊿゜)ノ
行ったの~と聞き返したけど、暖かい日も多いから
歩いて行って、お外でご飯はありなんですよね~
最高気温今日は7度{{ (>_<) }}なんて
可愛いモンですかね~
アンパンマンポテト美味しいですし最近ドキンちゃんも入っていてかわいいですよ~
是非気合?で買ってみてくださいな(^o^)
返信する
途中で (makumi)
2008-03-05 07:45:40
コメント途中で切れてしまいました・・・。
アンパンマンポテト美味しいし、可愛いので
ぜひ!気合でレジを通って買ってみてくださいな
コメントもらえると嬉しいですね~
またきてください!!(^o^)
返信する

コメントを投稿