まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

打撲だった!

2022年12月12日 | Weblog
土曜日は、いやしの集いがあり、日曜日は年末コンサートのオーディションがありました。
自転車が倒れてサドルが右足の指に当たり痛めた所が、靴を履いていたので、すごく痛くなってしましました。
軽い捻挫かと思っていましたが、接骨院に行くと、打撲だとわかりました。
それでも、無理をすると長引くそうです。
また、しばらくサンダル生活です。
今年、6月から2ヶ月近く捻挫で通った接骨院の先生から、最後の日に「次回は、またキャンプの前に会いましょう」と言われていました。
「こんなに早く、お会いするとは思わなかったです」と今日言いました。
縁のある接骨院みたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に! | トップ | マーリン・キャロザースさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事