まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

小児麻痺のいやし

2023年04月09日 | いやし

48日、東京アンテオケ教会では、いやしの集いがもたれました。

前半のTrue  Vineのミニライブの中で、ご長男の右半身の小児麻痺がいやされたお話がなされました。

右足のふくらはぎが縮んでいて、自分では曲げ伸ばしができませんでした。

成長の止まるまで、何度も足のアキレス腱を切る手術をしなければなりません。

一生、装具も必要だと医師から言われたのです。

教会の方々も祈ってくださり、ご夫婦でも熱心にいやしを求められました。

すると5年生の時、運動会で組体操が普通にできるようになっていたのです。

そして、中学では、3年間バトミントン部に所属し、奇跡のようないやしがなされたのです。

イスラエル真由実牧師は、メッセージの中でご自身のいやしのお話をされました。

礼拝の後の神さまからの知恵知識のことばで「この中に右膝の裏側が痛んでいる人がいます。いやされました。受け取ってください」と語られたのをご自分に語られたと受け取られました。

すると、10年以上右膝の裏に痛みがあったのが、完全にいやされたのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやし系と体育会系 | トップ | ゴスペルの予選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事