まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

探し物

2022年10月27日 | Weblog
探し物をしている時、目の前にあるのに気がつかないと言うのが、立て続けにありました。
ららぽーとに行って、いつも置くところに自転車を止めました。
バイクと自転車の間が、かなり空いていたので迷いました。
そして、バイクの横に停めたというのが、インプットされていました。
帰りに、いつものところに行くと、ないのです。
バイクはあるのに!
シールがいっぱい貼ってあり、赤い紐が荷台に巻いてあるので、それを探しましたが、ありません。
もう1人、若い女性が探し回っていました。
祈りながら、何度も同じところに行きましたが、見つかりませんでした。
若い女性は、「移動されていた」と言って見つけました。
その後、私も見つけてのです。
バイクの横だと思っていたら、反対側の自転車の横にありました。
なんだかなー!
探し物は、よく探している時見つからないものです。
そんな時は、諦めて別のことをしていると思い出すものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目のワクチン | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事