まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

焦った!

2022年02月20日 | Weblog
今日は、朝から焦った日でした。
中央線の中野駅に着く前にメールを送った後、中野止まりの電車を降りました。
それは、折り返して千葉まで行く電車です。
降りてから、スマホがないのに気がつきました。
バッグを見てもポケットの中にもないのです。
ちょうど来た運転手さんに聞いても知らないと言われました。
慌てて、もう一度電車に乗り数車両の椅子を見て回りましたが、どこにもありません。
どうすればいいか焦りながら電車を降りて、心の中で祈りました。
すると、バッグの後ろのポケットを見るようにという思いがきました。
そこは、スイカを入れるところで、スマホを入れることはあまりありません。
しかし、なんとそのポケットの中に入っていたのです。
メールを送った後、すぐに中野駅に着いたので、無意識でそこに入れたのです。
見つかってよかったよー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてだって! | トップ | 抗原検査ペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事