まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

感謝!感謝!

2023年12月21日 | Weblog
数ヶ月前、88歳の友人が、高齢者専用の病院に入院しました。
食事もできなかったと聞いていたので心配でした。
娘さんにお聞きしたら、週に一度15分しか面会ができないそうです。
電話で、娘さんといやしのために祈りました。
お世話になったままなので、もう会えないのかなーと思っていましたが、退院できるように祈っていました。
昨夜、ご本人から、退院できたと連絡があり、びっくりしました。
もう助からないというところまで行ったそうです。
祈りが聞かれたことが嬉しくて、涙が出てしまいました。
本当に、感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢のせい | トップ | 2023/12/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事