まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

地震が!

2023年05月27日 | Weblog
金曜日の夜、リモートによる神学校の授業中、突然地震緊急速報のサイレンが鳴りました。
そして、結構揺れました。
千葉で震度5だったそうです。
関東の方は、わかるけれど、沖縄の方はなんだろうと思われたと思います。
私が、担当だったので、スピーカーで、サイレンが全員に聞こえてしまったからです。
毎週、結構大きな地震がどこかであります。
地震の時、家が潰れないよう、火が出ないよう祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人違い | トップ | ボケ防止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事