まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

2020/12/09

2020年12月09日 | まんが
雲の間にある虹の連載漫画「講壇のプリンス」でチャールズ・スポルジョンと他の人との身長の比較があるので、何センチだったか調べようと思いました。
資料が多いので、時間がかかりそうだったので、ネットで検索したら、自分が書いたブログが出てきて、そこに書いてありました。
びっくり!
忘れていましたが、168センチでした。
ちなみに、勝海舟は153センチくらいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが壊れた! | トップ | 暖炉型ファンヒーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事