まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

2020/10/12

2020年10月12日 | Weblog
8月に、コンパクトと買ったばかりの口紅と薬を何処かになくしてしまいました。
心当たりに聞きましたが、どこにもありません。
もしかしたら、新しいバッグに入れ替えて、古いバッグを捨てた時、そこに入っていたかもしれないと思い、感謝していました。
昨日の礼拝の最後に「なくしたと思っていたものを見つける人がいる」という神様からの言葉が語られました。
もしかしたらと思っていました。
夜、ふと気がつくと、数年かかって漫画の原稿をスキャンしたUSBまでないのに気がつきました。
一緒に捨てたかーとがっかりしました。
もちろん、データーはPCに保存しています。
USBは、出かけた時、家に何かあってもバッグに入れているから安心だと思っていたのです。
かなり高いUSBなので、それも買い直さなければと考えながら、感謝していました。
すると、もしかして別のバッグに入っているのではないかという思いが来ました。
二回だけ使った一番大きなショルダーバッグの見えないところにある小物入れの中から出てきました。
びっくり!ハンコまで入っていて、本当に感謝でした。
うれしーい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーがいやされた! | トップ | 新築ASKUL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事