まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

スルー!

2021年12月30日 | Weblog
大型ショッピングセンターに行くと、入り口にある消毒をみんなスルーしていくので、びっくりしました。
4台ありましたが、使っていたのは、私だけでした。
中のお店の入り口にも消毒液があるので、そこで消毒液を使っているのかもしれません。
慣れっこになってしまったのかもしれません。
自分だけでも、注意しょう!
写真は、久しぶりに食べたシャトレーゼの糖質カットのプリンです。
優しい味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本のイラスト | トップ | 最後の大ボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事