まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

赤ちゃんが生まれた!

2021年09月25日 | Weblog


外に置いてある、鉢の中に、ホテイソウがいれてあります。
メダカの水槽から移動したものです。
鉢の中で、メダカの餌のボウフラが湧くのです。
気がついたら、肉眼でやっと見える赤ちゃんが生まれていました。
2匹を先月生まれたメダカの水槽に入れていたら、数日前死んでいました。
今度生まれたら、外の鉢で大きくなるまで育てようと思っていました。
鉢が苔のような状態になってきたので、何度も水を変えたのに、昨日4匹赤ちゃんを見つけました。
感動!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/24 | トップ | 2021/09/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事