まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

今日1日を大切に!

2021年07月07日 | Weblog
今日は、蒸し暑くなりました。
日本の各地で、災害に遭われた方々のことを思うと、心が痛みます。
一瞬の出来事という災害が多くなりました。
朝元気だった方々が、数時間後にはどうなっているかわかりません。
そんな時代になってきました。
私自身も、どうなるのか分からない時代です。
1日1日を、大切にしたいと、与えられた使命を全うしたいとつくづく思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗礼記念日 | トップ | Jゴスペルコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事