まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

勝つまでは!

2023年02月02日 | Weblog
これから、寒さが本番になるので、今朝、ららぽーとのユニクロに行き、アンダーウェアーを買いました。
ららぽーとまで、自転車で12分くらいです。
極暖だけでなく、超極暖を発見しました。
ポイントが500円あったので、ちょっと贅沢品を買おうと思ったら、結局思いつかずに生活用品になってしまいました。
新しいPCを買うのに、40万円かかります。
「贅沢は敵、欲しがりません。勝つまでは!」
第二次世界大戦の時のスローガンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなー! | トップ | 超忙しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事