まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

なんだかなー!

2023年01月28日 | Weblog
昨日、PCのインターネットが繋がらなくなりました。
前日に、たくさんメールをPCに送ったのに何も届いていません。
カスタマーサービスに電話をすると、古い機材なので、部品がもうないと言われました。
それから、インターネットが繋がらないので、Yahooに連絡してくださいだけで終わってしまいました。
wifi に切り替えたら、すぐにつながりました。
なんだかなー!
そろそろ、新しいPCが必要になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポルジョンの祈り | トップ | 勝つまでは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事